TWICE モモ&サナ、JYPパク・ジニョン代表の新曲「When We Disco」ダンス映像を公開“どうですか?”

OSEN |

写真=TWICEのSNSキャプチャー
TWICEのモモとサナがJYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンの新曲を積極的に宣伝した。

19日、TWICEの公式SNSを通じて「私たち、どんな感じですか? #WhenweDisco♡」という書き込みとともに1本の映像を掲載した。

公開された映像で、モモとサナはパク・ジニョンと元Wonder Gilrsのソンミのデュエット曲「When We Disco」をカバーしている。

彼女らは優れたビジュアルで完璧なダンスパフォーマンスを披露し、ファンの視線を釘付けにした。JYPの代表と所属歌手という垣根を超え、音楽界の先輩・後輩の義理と心温まる愛情をみせ、注目を集めた。

パク・ジニョンの新曲「When We Disco」のミュージックビデオはYouTubeの再生回数が史上最高記録を更新した。これはデビュー27年目にして再生回数が歴代最速記録で、今がまさにパク・ジニョンの全盛期であることをうかがわせる。

「When We Disco」のミュージックビデオはユーロディスコミュージックに面白い要素を加え、韓国国内外のファンから愛されている。

・TWICE モモ&チェヨン、JYPパク・ジニョン代表の“ベッド写真”をパロディ!?面白過ぎると話題に

・パク・ジニョン、新曲「When We Disco」MV再生回数が1000万回を突破…自己最速記録


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン