X1出身イ・ウンサン、1stシングル「Beautiful Scar」第2弾コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
X1出身のイ・ウンサンが、自身の1stソロシングル「Beautiful Scar」の第2弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは本日(19日)昼12時、公式SNSを通じて、イ・ウンサンの1stシングル「Beautiful Scar」の第2弾コンセプトフォトを公開して注目を集めた。公開された写真でイ・ウンサンは神のようなビジュアルで蠱惑的なカリスマ性をアピールし、ファンたちから好反応を得た。

最初の写真で緑の草むらを背景にネイビーのスーツを完璧に着こなし、シャープなフェイスラインをアピールしたイ・ウンサンは、別のモノクロ写真では成熟したセクシーな眼差しで視線を奪い、続いた最後の写真では青いスーツと青い髪まで見事にこなして、並外れたオーラをアピールした。

昨日と本日、相次いで大胆なコンセプトフォトの公開で話題を集めている彼は、明日今回のアルバムを代表するイメージであるカバーアートワークの公開を控えており、より一層関心を集める予定だ。

イ・ウンサンの1stシングル「Beautiful Scar」は、31日午後6時に発売され、20日からオンラインアルバムサイトを通じて予約販売を始める。

記者 : チ・ミンギョン