元RAINBOW ジェギョン、鍛え上げられた美ボディに注目!FILAアンダーウェアのグラビアを公開

Newsen |

写真=FILAアンダーウェア
元RAINBOWのジェギョンのアンダーウェアグラビアが公開された。

FILAアンダーウェアは最近、ジェギョンと撮影した「2020 F/Wコレクション」のグラビアを公開した。

最近、新モデルに抜擢されたジェギョンは、今回のグラビアで固有の健康的な美しさを活かし、魅力をアピールした。普段から運動で鍛え上げられた美ボディにプロのモデルも顔負けのさまざまなポーズと、特有の爽やかな笑顔までみせた。長い撮影時間にもかかわらず疲れた様子もなく現場をリードし、積極的な態度とマナーでスタッフたちを感動させたという。

グラビアでジェギョンは「ホワイト(WHITE)ライン」と、洗練されたカラーとシンプルなデザインが際立つ「エッセンシャル(ESSENTIAL)ライン」アイテムを、デニム、カーディガン、スカートなどと合わせて、ユニークなアンダーウェアのスタイリングを提案した。アンダーウェアはもちろん、日常や運動時に着やすいレギンスやブラトップなどのライフスタイルウェアも一緒に披露した。

ブランドの関係者は「ジェギョンが持つ洗練されて健康的な美しさが、ブランドが追求する方向性とも一致していたので、新しいモデルに抜擢した。初めて息を合わせた今回のF/Wコレクショングラビアでも、FILAアンダーウェアの特徴を彼女だけの感性で上手に表現してくれた」とし、「F/Wコレクションは、季節の雰囲気、カラーとデザイン、活動性を反映し、カジュアルながらもスタイリッシュなアンダーウェアを求める方々にとっては、良い提案になるだろう」と付け加えた。

・キム・ドンジュン&元RAINBOW ジェギョン、映画「最初の恋、最後の恋人」に出演決定…本格的に撮影準備に突入

・元RAINBOW ジェギョン「私の知名度が誰かの役に立てば…『私一人の力』を信じている」

記者 : パク・スイン