元RAINBOW ジェギョン「私の知名度が誰かの役に立てば…『私一人の力』を信じている」

OSEN |

写真=「allure Korea」
元RAINBOWのジェギョンが、カッコよく美しい姿を披露した。

ジェギョンはファッションマガジン「allure Korea」4月号と撮影したグラビアで様々な魅力を披露し、これまで見せたことのない姿で注目を集めた。

今回ジェギョンは、太陽のように強烈なエネルギーで視線を圧倒したのはもちろん、特別なオーラを発揮し、 非の打ち所がないグラビアを完成させた。

フォトジェニックな女優と呼ばれるジェギョンは、シャッターの音に合わせて豊かな表情と各スタイルに似合うポーズを自由に披露し、現場にいたスタッフを感嘆させたという。

ジェギョンはインタビューを通じて率直な考えを語った。デビュー11年目を迎えたジェギョンは「これまで好きなことをすることができたのは、とても大きな愛をもらったからで、そんな愛に応えたいと思いました。私の知名度が、少しでも誰かの役に立つことができるなら、正しい方向に使いたいです。『私一人が変わったからといって世の中が変わるだろうか』と思う人もいるかもしれませんが、私はその『私一人の力』を信じています」と良い影響力についての考えを語った。

ジェギョンの輝くイメージチェンジが見られるグラビアとインタビューは、「allure Korea」4月号で確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン