ホン・ヒョンヒ、ドラマ「サイコだけど大丈夫」出演のソ・イェジを真似!?ファンからの指摘に…

Newsen |

写真=ホン・ヒョンヒ Instagram、MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のホン・ヒョンヒが、自身のヘアスタイルを指摘するネットユーザーのメッセージに愉快に答えた。

ホン・ヒョンヒは最近、自身のInstagramにネットユーザーからもらったメッセージのキャプチャー写真を公開した。

このメッセージには、「いつズートピア映画も撮られたんですか?」という内容と共に、ホン・ヒョンヒと映画の中のキャラクターの比較写真が収められている。

ホン・ヒョンヒは「はい? 私は『サイコだけど大丈夫』のソ・イェジのヘアスタイルを真似したんだけど……」とし、「ごめんなさい。これを真似したものですよ」とクールに答えた。

先立ってホン・ヒョンヒは、先日韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演して、ヘアスタイルで話題を集めた。イ・ヨンジャが、ホン・ヒョンヒのユニークなヘアスタイルを見て、「もしかして仏像じゃないの?」とからかうと、ホン・ヒョンヒは「違う。『サイコだけど大丈夫』のソ・イェジだ」と答えた。

これに対して、イ・ヨンジャはホン・ヒョンヒとNORAZOのチョビンを指して「2人がまるでアラブの夫婦みたいだ」と言って笑いを誘った。

・ホン・ヒョンヒ、自宅でシャワー中に裸を見られた!?驚きの告白「カメラ監督が入って来て…」

・“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻、両親たちとの旅行写真を公開…お揃いの格好で仲良くポーズ

記者 : イ・ハナ