“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻、両親たちとの旅行写真を公開…お揃いの格好で仲良くポーズ

Newsen |

写真=OSEN DB、ホン・ヒョニ Instagram
ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻が、両家の両親と一緒に行った旅行の写真を公開した。

ホン・ヒョンヒは最近、自身のInstagramに「最近は男女混合グループが流行だから……相舅。親孝行を後回しにしない(私たちの家族しかいない宿舎では、マスクを外して撮りました)」という書き込みを残した。

公開された写真にはホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫妻が、両家の両親と旅行中の写真が収められている。ホン・ヒョンヒの母とジェイソンの両親は、並んで立って肩を組んで和やかな雰囲気を見せている。特にお揃いの服を身にまとっている両家の母親たちの姉妹のような様子が際立つ。

ネットユーザーたちは「両家同士で一緒に旅行するなんて羨ましいですね」「皆さん、幸せで健康でありますように」「ラブリー家族」などのコメントを残した。

ホン・ヒョンヒとジェイソン夫妻は、韓国で放送中のTV朝鮮「妻の味」に出演中だ。

“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン、2人揃ってBLISSエンターテインメントに移籍…多方面での活躍を予告

【PHOTO】ハム・ソウォン&ジンファ夫婦ら、大胆キス&ラブラブショット続々…「妻の味」100回特集イベントに出席

記者 : イ・ハナ