NeonPunchの解散後再デビュー!XUM、8月25日に新曲「Ddalala」を発表…3人の予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=A100
NeonPunchとして活動したメンバー3人で構成されたガールズグループXUMが、再デビューを控えて予告イメージを公開した。

XUMは13日から、公式SNSチャンネルを通じてダヨン、ベカ、イアンのメンバー別の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中でXUMは、セクシーな衣装とカリスマ性溢れる眼差しで目を引いたのはもちろん、照明を活用した多彩なポーズで夢幻的な雰囲気を演出した。

XUMは、従来のハツラツとした魅力が印象的だったNeonPunchでは見ることができなかった、180度変身した姿での再デビューを約束した。“ヒプシ”(ヒップホップ+セクシー)をキーワードに、魅惑的なコンセプトを披露する。

ベールに包まれていたコンセプトを公開したXUMのグループ名は、「XUMthing Unlimited Move」の略で、「無限の動き、終わりのない動き」という意味を持つ。タイトル曲「Ddalala」を通じて、休む暇のない強烈なパフォーマンスを披露する予定だ。

これに先立ってNeonPunchの所属事務所A100は11日、「NeonPunchのユニットグループXUMのデビューが迫っている中、たくさん悩んだ末にNeonPunchの解散のニュースを伝える。多くの方々が待ってくださった完全体はもう見られなくなってしまい、心から申し訳ない気持ちだ」と伝え、解散を電撃発表した。

デビューの準備に拍車をかけているXUMの「Ddalala」は、25日に各種音源サイトを通じて公開される。

・NeonPunch ダヨン&ベカ&イアン、ユニットXUMを結成!6月末にカムバック予定

・NeonPunch、解散を電撃発表「新型コロナウイルスの影響も…3人はXUMとして再デビュー」

記者 : ヨ・ドンウン