“20kg減量”キム・ビヌ、本当に2児の母?抜群の腹筋&美ボディを公開

OSEN |

写真=キム・ビヌのSNS

女優のキム・ビヌがすらりとした美ボディを誇った。

14日、キム・ビヌは自身のInstagramに「朝起きて椅子にかかっている服を着て、目で見て確認して、昨日は体重をお聞きになる方が多かったので量ってみました」というコメントを掲載した。

続いて彼女は「体重は(目標を)達成できないと思ったけど、一度55.55になった後、もう一度50ですね。子供たちを登園させて汗を流しに行きます」と綴った。

これと共に公開された写真の中でキム・ビヌはキャミソールを着て、写真を撮っている。特に、彼女は2人の子どもの母親であるにもかかわらず、鍛え上げられた腹筋と健康的な美ボディを披露し、注目を集める。

最近、キム・ビヌは第2子を出産後、ダイエットをしたと明らかにした。彼女は「第2子を出産して体重が75kgまで増えたけど、今は55~56kgを維持している」とし「全体的に食事を減らして、たくさん動いて育児や運動も熱心にした」と話し、話題となった。

キム・ビヌは2015年に2歳年下のIT事業家と結婚し、2人の子供が誕生した。

・キム・ビヌ、イケメン夫とのツーショット公開「もう少し頑張りましょう、私たち」

・チョ・セホ、キム・ビヌとの初対面はタイのクラブ?当時のエピソードを告白「ただ一緒に遊びたかった」(動画あり)

記者 : キム・ウネ