I.O.I出身キム・チョンハから秋山成勲まで、想像を絶する体験も!?「ジャングルの法則 in ワイルド・コリア」に出演

OSEN |

写真=SBS
SBS「ジャングルの法則」が、より一層パワフルになった“リアル生存記”で帰ってくる。

韓国各地の隠れた奥地で繰り広げられるジャングル生存記「ジャングルの法則 in ワイルド・コリア」が29日より韓国で放送される。今回の番組は、韓国でしかできない新しい生存体験を描く予定で、これまでの放送内容とは異なる、新しい楽しさを届ける予定だ。

これと共に、いつも以上に豪華な出演者ラインナップが目を引く。“国民の族長”キム・ビョンマンを筆頭に、いがみ合う現実カップルのイ・ボンウォン&パク・ミソン、“バスケットボール大統領”ホ・ジェと彼の息子ホ・フン、スポーツ界のレジェンド パク・チャンホ、パク・セリ、秋山成勲、そして“パフォーマンス・クイーン”I.O.I出身キム・チョンハが出演する。同じ場所ではなかなか見ることができない出演者たちの組み合わせが、大きな話題を呼んでいる。

「ジャングルの法則 in ワイルド・コリア」の制作陣は、「これまで世界中の奥地を周りながら、ぜひ一度、大韓民国の大自然の中で“ジャングル生存”に挑戦してみたいと思っていた」とし「韓国だからできる強力なアイテムを、余すことなく実行してみることができた。どのシーズンよりもパワフルな『ジャングルの法則』大韓民国編に期待してほしい」と伝えた。

「ジャングルの法則」史上初の韓国で、新しく繰り広げられるビョンマン族の想像を絶するジャングル生存記「ジャングルの法則 in ワイルド・コリア」は、韓国で29日午後9時に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン