Wanna One出身オン・ソンウ、オンライン誕生日パーティー「2020 PARTY ONG」を開催

MYDAILY |

写真=fantagio
Wanna One出身オン・ソンウが、誕生日を記念してリレーコンテンツでファンとコミュニケーションをとる。

所属事務所のfantagioは12日、オン・ソンウの公式SNSに誕生日週間特別コンテンツである「2020 PARTY ONG」のポスターを掲載し、ファンの関心を集めた。

温かい雰囲気が際立つポスターは、WERO(ファンの愛称)と共に“小確幸(小さいが確実な幸福)”を感じたいオン・ソンウの温かい心が盛り込まれている。ポスター中のポラロイドには、エプロンをかけて料理をする姿や、ビーズ工芸に集中する姿など、コンテンツのスポイラー(ネタバレ)を垣間見ることができる。

「2020 PARTY ONG」は、オン・ソンウの誕生日である8月25日を記念して、リレーコンテンツを公開するオンライン誕生日パーティーだ。21日から5日間で行われる「2020 PARTY ONG」は、21日のスペシャルビハインドを始め、料理、プレゼントの開封、お礼の品作りなどを順次公開し、多彩な誕生日週間を予告する。特にオン・ソンウの誕生日である25日には、NAVERの映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとリアルタイムでコミュニケーションをとる予定だ。

fantagioは「オン・ソンウが昨年、単独写真展『Oh! Happy Day』に続いて、今年は『2020 PARTY ONG』でファンと一緒に誕生日を祝う。『2020 PARTY ONG』のコンテンツには、強い絆を誇るオン・ソンウとファンが一緒に共有することができる、平凡だが素朴な日常の幸せが盛り込まれている。オン・ソンウがドラマ撮影で忙しい日々を過ごしている中でも、ファンのために楽しく準備したので、これまで待っていただいたファンにとって、小さい幸せになってほしい」と伝えた。続いて「何よりも21日に第1期WEROにだけに公開されるビハインドは、これまで公開しなかったオン・ソンウの姿を確認することができるので楽しみにしていてほしい」と付け加えた。

オン・ソンウは韓国で9月に初放送されるJTBC新金土ドラマ「場合の数」で、主人公イ・ス役を務める。

記者 : ヨ・ドンウン