TREASURE、ついにデビュー!日本人メンバーも感激「好きだったYGから歌手に…本当に嬉しい」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、「一生懸命頑張って、さらに成長したい」と話した。

TREASUREは7日午前、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区永登浦CGVでデビュー記念プレスカンファレンスを開催。メンバーそれぞれがデビューの感想を語った。

ドヨン「ワクワクして緊張している。もっと一生懸命に頑張って、さらに成長するアーティストになれるよう努力したい」

ハルト「子供の頃から好きだった会社でデビューできて、本当に嬉しい。ありがとうございました」

ヨシ「長い間準備しながら、ずっと夢見ていたデビューできることになって、本当に嬉しくてワクワクしている。これから始まるのだから、今後皆さんに良い姿を披露できるように最善を尽くす」

バン・イェダム「準備しながら実感が沸かなかった。このようにプレスカンファレンスを開いて実感した。いよいよ始まったので、成長する姿やカッコいい姿をお見せしたい」

アサヒ「こんなに良いメンバーたちとデビューできて光栄だ」

チェ・ヒョンソク「誇らしい11人のメンバーたちと一緒に、壊れることなく引き続き前進していく、カッコいい姿を見せたい」

ジュンギュ「このように夢に描いていたデビューが迫ってきて、本当にワクワクして嬉しい。本当に一生懸命に頑張るので、温かく見守ってほしい」

パク・ジョンウ「長い期間準備してきただけに、皆さんに良い姿をお見せするように努力するので、これからも多くの応援をお願いしたい」

マシホ「これから始まるので、うまくできるようにしっかりと走っていきたい」

ジフン「長い間夢見てきたデビューが叶った瞬間で、本当に嬉しい。これからメンバーたちとより良いことができるアーティストになるために努力する」

ソ・ジョンファン「長い時間準備してきただけに、僕たちのすべての戦略をお見せするように努力する」

ユン・ジェヒョク「願っていたデビューが実現して、本当に嬉しい。これから最善を尽くすので、温かく見守ってほしい」

TREASUREは本日午後6時、デビューシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」を発売して、正式にデビューした。

・TREASURE、デビュー曲「BOY」MV予告映像を公開…YGの新人の中で最高額の制作費

・TREASURE、収録曲「COME TO ME」予告映像を公開…爽やかなメロディーに期待高まる

記者 : ファン・ヘジン