CNBLUE ジョン・ヨンファ、番組で「I'm Sorry」のステージを披露…抜群の歌唱力に出演者も驚き(動画あり)

TVREPORT |

写真=「トロット神がやって来た」 放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファが得意なロックでSBSバラエティ番組「トロット神がやって来た」のステージを飾った。

5日に韓国で放送された「トロット神がやって来た」では、ジョン・ヨンファの「I'm Sorry」のステージが披露された。

同日の番組は「お茶の間で合唱 夏の歌」特集が放送された。ギターを持ってステージに上がったジョン・ヨンファを見たチン・ソンは「ロッカーの雰囲気だね」と言い、期待を示した。

ジョン・ヨンファは「家で楽しめる最高に楽しい歌を披露するために用意しました。僕がとても好きな歌です」と紹介し、CNBLUEの代表曲「I'm Sorry」を歌った。

彼はオンラインでつながっている観客の前で情熱的なステージを披露し、観客たちもそれに合唱で応えた。

ジョン・ヨンファの最後の高音にはレジェンドたちも感嘆し、キム・ヨンジャはスタンディングオベーションで拍手した。

ナム・ジンは「僕たちもあれをやってみてはどうか?」と質問し、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ