「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、防犯カメラに映るチャン・ヨンナムの姿に驚愕

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコだけど大丈夫」キャプチャー
キム・スヒョンが蝶の絵を描いたチャン・ヨンナムを確認して驚愕した。

2日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」第14話でムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、オ・ジワン(キム・チャンワン)と一緒に防犯カメラを確認した。

オ・ジワンは、出勤中にムン・サンテ(オ・ジョンセ)の壁画に他の人が描いたという蝶の絵を見て驚き、ムン・ガンテが彼のもとを訪れると、「確認してみよう」とし防犯カメラを見た。

防犯カメラには、壁画に蝶の絵を描き入れる看護師長パク・ヘンジャ(チャン・ヨンナム)の姿が捉えられている。パク・ヘンジャは、防犯カメラを見つめながら笑いかけた。

オ・ジワンは「看護師長がどうしてここに?」と驚き、ムン・ガンテはこれまでパク・ヘンジャがコ・ムニョン(ソ・イェジ)とムン・サンテにした行動を思い出して混乱に陥った。

オ・ジワンはムン・ガンテに「ド・ヒジェの正体を知ったから、早く見つけなければならない。警察に協力を頼んでおくから、しばらく病院に行かず、兄と一緒にコ作家の隣にいろ」と頼んだ。

記者 : ユ・ギョンサン