X1出身キム・ウソク出演、新ドラマ「TWENTY-TWENTY」予告映像を公開…完璧なビジュアル

Newsen |

写真=PLAYLIST 公式 YouTube
X1出身のキム・ウソク、ハン・ソンミン、パク・サンナムが出演するウェブドラマ「TWENTY-TWENTY」の予告映像が公開された。

制作会社PLAYLISTのYouTubeチャンネルに7月30日、「これが本物の高画質予告映像! 外見が限界を越えてしまった」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中では、キム・ウソク、ハン・ソンミン、パク・サンナムがスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感あふれるポーズを取っている。キム・ウソクの彫刻のようにはっきりとした目鼻立ちとクールな眼差しが、ハンサムなビジュアルをより一層際立たせる。ハン・ソンミンの夢幻的な眼差しやパク・サンナムの純粋そうな表情も注目を集める。

ハン・ソンミンは「20歳。私は平凡な日常のために、たくさんの不慣れなことをしてみた」と語った。パク・サンナムは「20歳。いつからか、君と僕の間に溝ができた」と言い、キム・ウソクは「20歳。やってみたら大したことない。やりたいようにしてみよう」と話して、視聴者の好奇心を刺激した。

映像を見たファンたちは「ビジュアルが完璧過ぎて、イプドク(オタク入門)した」「予告映像を作ろうとした制作陣がMVを作ったようだ」「これが20歳のビジュアル?完璧すぎる」などのコメントを残した。

「TWENTY-TWENTY」は、母親が決めた通りの人生を生きてきた20歳のチェ・ダヒ(ハン・ソンミン)と、独立した20歳のイ・ヒョンジン(キム・ウソク)が出会って成長していく物語を描いたハイティーンドラマである。

「TWENTY-TWENTY」は、8月15日の午後7時にNAVER tvを通じて初公開され、22日から毎週水曜日と土曜日PLAYLISTの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : チ・ヨンジュ