元LABOUM ユルヒ、3ヶ月でYouTubeのチャンネル登録者数が20万人を突破!“銀の盾”とともに記念ショット

OSEN |

写真=ユルヒのInstagram
元LABOUM ユルヒがYouTubeでチャンネル登録者数10万人を達成すると与えられるシルバーボタン(銀の盾)を公開した。

ユルヒは昨日(30日)、自身のInstagramに「皆さん、いや、ユルララ(ファン)の皆さん! おかげさまでシルバーボタンをいただく栄光を……」と書き込んだ。

ユルヒは「感謝しています。より良いコンテンツで皆さんにご挨拶しますね。生配信を見に来てくださった方々、祝ってくださった方々ありがとうございます。ご覧いただけなかった方々のためには、今週中に生配信の映像を編集してアップロードします」と付け加えた。

メッセージと共に掲載した写真には、ユルヒがシルバーボタンを持っている姿が写っている。同日ユルヒは、生配信でシルバーボタンを獲得した喜びを視聴者らと分かち合った。

ユルヒはFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、1男2女を育てている。4月に開設したYouTubeチャンネル「ユルヒの家」で公開している自身の日常がたくさんの人から共感を呼び、チャンネル登録者数は27万人を突破した。

記者 : チャン・ウヨン