“入隊中”ロイ・キム、坊主姿の凛々しい近況が話題…映像で両親にメッセージも「元気に帰ります」

Newsen |

写真=海兵隊公式ブログ
海兵隊に入隊したロイ・キムの訓練所での近況が公開された。

最近、海兵隊の公式ブログには、修了を控えている新兵第1259期の訓練の様子が収められた写真とビデオレターが公開された。

多くの訓練兵たちの中に、ロイ・キムの姿も写っている。訓練兵たちと一緒に並んでいるロイ・キムは、坊主頭で肌が黒く焼けたような様子で、入隊前より凛々しくなった姿を披露し、男らしさをアピールした。

ロイ・キムは、他の訓練兵たちと共に、ビデオレターを通じて両親にメッセージを伝えた。映像でロイ・キムは、「お母さん、お父さん、愛しています。健康に帰ります!」と伝えた。

ロイ・キムは、6月15日に慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所し、軍生活を始めた。ロイ・キムは、7週間の海兵隊基礎訓練を修了した後、自隊配置を受けて服務する予定だ。

ロイ・キムは入隊前の5月27日、新曲「生きていくんだ」を発売した。「生きていくんだ」は、音楽配信チャートのリアルタイムチャートで1位を獲得し、ロイ・キムの変わらない人気を証明した。

・ロイ・キム、凛々しいシルエットにうっとり…入隊前にSNSでファンに挨拶

・ロイ・キム、本日(6/15)海兵隊に入隊…特別なイベントはなし

記者 : イ・ハナ