東方神起 ユンホをべた褒め?ホン・ジニョン、学生時代のエピソードを告白「ダンスも上手でイケメンで…」

Newsen |

写真=「ソウルの田舎者」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホと歌手のホン・ジニョンが微笑ましい光景を披露した。

韓国で26日に放送されたtvNバラエティ番組「ソウルの田舎者」第3話では“光州(クァンジュ)の田舎者”ホン・ジニョンとユンホ、野球選手のキム・ビョンヒョンが出演した。

3人はキム・ビョンヒョンの名所チャンピオンズフィールドで、イ・スンギとチャ・テヒョンを待ちながら話をした。ホン・ジニョンとユンホのエネルギー溢れる姿に、キム・ビョンヒョン選手は「疲れた」とエネルギーを奪われたような顔をして笑いを誘った。

ユンホは「僕はエネルギーでは押されないが、僕の友達ジニョンは……」と言い、キム・ビョンヒョンは2人に「同い年なのか?」と聞いた。また「学生時代は2人とも有名だっただろう」と言った。

これに対し、ユンホは「ジニョンは学生時代、きれいで有名だった」と褒めた。ホン・ジニョンは「もういい。そんなこと言わないで」とし「ユンホはダンスも上手でイケメンだと有名だった」とセンスよく答えた。

・Red Velvet アイリーン&スルギ、東方神起 ユンホから連絡?「先輩が私たちのステージを見て…」

・東方神起 ユンホ、幻想的な雰囲気の近況ショットを公開…たくましい背中に胸キュン

記者 : パク・ジョンミン