キム・ボム、新ドラマ「九尾狐伝」に言及“俳優として多様な衣装を着てみたい”

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
キム・ボムの所属事務所であるキングコング by STARSHIPがマガジン「GQ KOREA」と共に撮影したキム・ボムのグラビアカットを公開した。

グラビアでキム・ボムは、小さい顔にはっきりとした顔立ちで視線を引き付けた。花柄のジャケットとカラフルなニットを着て、多様な眼差しの演技を披露した。撮影当時、彼はすべての衣装とアイテムをファッショナブルに着こなしたのはもちろん、グラビアのコンセプトに合わせて自由自在にポーズを駆使し、スタッフから賛辞を受けたという。

撮影後に行ったインタビューでキム・ボムは、撮影中であるケーブルチャンネルtvN「九尾狐伝」の撮影現場について「監督と話し合いながら新たに学んでいることがあります。このような過程で僕が少しずつ変わり、成長していく部分が面白いです。多彩な姿を見せるのが、昔から守ってきた価値観の中の一つです。俳優として多様な衣装を着てみたいです。それが演技する時もっと楽しいですね」と演技に対する率直な考えを伝えた。

キム・ボムのインタビューとグラビアは「GQ KOREA」8月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク