T-ARA ジヨン、自身の趣味を公開…3Dパズルに挑戦する姿が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジヨンのYouTubeチャンネル「JIYEON」キャプチャー
T-ARAのジヨンが趣味を公開し、注目を浴びている。

ジヨンのYouTubeチャンネル「JIYEON」には、「賢い趣味生活」というタイトルの映像がアップされた。該当映像には、3Dパズルをするジヨンの姿が収められている。

挑戦するパズルは「自由の女神像」。1つでも間違ったら、作品を壊すことになるかもしれないと、ジヨンは慎重に付属品を取り出す。

ジヨンは「もともと、このようなものは何も考えずにしなければならないよ。意識の流れに従わないと。これは本当に」と答え、笑いを誘った。彼女は「昔、人形に服を着せる遊びをした時に、こうやって畳むじゃないか。上手く畳むと音がするから気持ちいい」と陽気な姿を見せた。

「もう女神様が立つ場所が仕上がった」と言ったジヨンは、とんでもないスピードでパズルを組み立てていった。引き続き、ぴったりと完成されていくパズルにジヨンは「気持ちいい。こんなに精巧だとは。これを作った人は天才だ」と話した。

最後に支柱を完成したジヨンはパズルを結合した。「自由の女神像」も組み立てて、支柱に合わせようとしたが、穴が多すぎてうまくいかなかった。彼女は「これを見ないで組み立てるのは大変」と訴えた。

ジヨンは力を入れすぎて下の部分が破れそうだったが、落ち着いて補修作業(?)に入ってようやくパズルを完成させた。

記者 : ノ・ミンテク