BLACKPINK、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得…2位はRAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3

MYDAILY |

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
BLACKPINKが、番組に出演することなく「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。この日、
RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3がデビューステージを披露し、注目を集めた。

25日午後、韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、SSAK3がカバー曲「夏の中で」とデビュー曲「再びここ海辺」を披露した。

白の衣装を着てステージを飾ったSSAK3は、溢れる自信と素晴らしいステージで目を引いた。

音楽界に彗星のごとく現れたSSAK3は、この日デビューするやいなやカバー曲「夏の中で」が1位候補にあがった。その結果、BLACKPINKが1位を獲得し、SSAK3は2位となった。

SSAK3は「残念だ」と素直な気持ちを打ち明けるも、「BLACKPINKの皆さんにお祝い申し上げる。最初の音楽番組をかっこよく準備していただき感謝している。後輩たちと一つのステージに立っているので幸せだ」と伝えた。

この日の「ショー 音楽中心」には、イ・ハイ、I.O.I出身チョン・ソミ、Red Velvet アイリーン&スルギ、チョン・セウン、1THE9、MustB、3YE、DONGKIZ I:KAN、TOO、E'LAST、Weeekly、XRO、アン・ソンフンなどが出演した。

記者 : パク・ユンジン