「梨泰院クラス」で人気急上昇!キム・ダミ、7月30日に初のオンラインファンミーティングを開催…海外ファンも参加可能

OSEN |

写真=AND MARQ
女優のキム・ダミが、初のオンラインファンミーティングを開催する。

所属事務所AND MARQは本日(23日)、「女優のキム・ダミが、デビュー後初のオンタクトファンミーティングをNAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』を通じて生中継する予定だ。ファンたちと交流して、楽しさを感謝する気持ちで伝えるために最善を尽くして準備したので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。「オンタクト」は、非対面を意味する「アンタクト(untact)」に、オンラインを通じた外部との「つながり」(On)を加えた概念で、オンラインを通じて対面する方式を意味する。

当初は初のオフラインファンミーティングを念頭に置いていたが、新型コロナウイルスの影響によりオフラインファンミーティングが難しくなり、海外のファンも参加することができる非対面型のオンラインファンミーティングに変更された。

キム・ダミは、3月に好評を受けて放送が終了した「梨泰院クラス」でチョ・イソ役を務めて、韓国や海外のファンたちから多くの支持を受けた。最近、キム・ダミは映画「ソウルメイト」の主役を務めて、撮影を準備している。

キム・ダミの初のオンラインファンミーティングは、30日の午後7時にAND MARQの公式NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生中継される予定だ。

・キム・ダミ&チョン・ソニ&ビョン・ウソク、映画「こんにちは、私のソウルメイト」に出演確定

・日本の芸能界からもファン続出!男性もどハマりするドラマ「梨泰院クラス」の魅力

記者 : チ・ミンギョン