AOA へジョン、ドラマ「家族です」放送終了を迎えて…SNSで感想語る“成長する人間になる”

Newsen |

写真=Newsen DB
AOAのへジョンが、ドラマ「 (知っていることはあまりないけれど)家族です」放送終了の感想を伝えた。

へジョンは21日、自身のInstagramに「ELVIS(AOAのファン)の皆さん」と題した文章を投稿し、tvN「家族です」放送終了の感想を伝えた。

この日、ヘジョンは「暖かかった3月から撮影を始め、蒸し暑い今までの5ヶ月間、一生懸命に撮影した『家族です』がついに今日、最終回を迎えました」と綴った。

続けて「難しい時期に文章を書くのは慎重になりますが、それでも撮影をしながら会った俳優の皆さんとスタッフの方々、そしていつも私を応援し、信頼と愛をくださったELVISの皆さんにも必ず感謝の気持ちを伝えたかったんです」と付け加えた。

最後に、ヘジョンは「私はもうソヨン(ドラマの役名)からヘジョンに戻って、これから身も心もより健康になれるよう努力して、また私の周りにもっと気遣いができるように頑張ります」とし「そしてもっと学んで、成長する人間になります。皆さんに幸せなことだけがありますように」と伝えた。

ヘジョンは、ドラマ「家族です」でキム・ジウ(シン・ジェハ)の同僚ユン・ソヨンを演じた。

記者 : ソ・ジヒョン