ク・ヘソン、離婚成立から5日…早くも芸能界復帰を予告「近いうちにご挨拶します」

OSEN |

写真=ク・ヘソンのInstagram
女優ク・ヘソンが芸能界に復帰することを予告した。「ク・ヘソンフィルム」と「MIMIエンターテインメント」と共に活動するという知らせを伝えたのだ。

ク・ヘソンは本日(20日)、自身のInstagramに「『ク・ヘソンフィルム』では監督、作家として活動し、『MIMIエンターテインメント』では芸能活動を行います」と伝えた。

続けて彼女は「『MIMIエンターテインメント』は『花より男子~Boys Over Flowers』に出演する前から10年間、私と苦楽をともにした室長が現在、代表を務めている所です」とし「『再びファイト溢れる人生へ!』一緒に進むことにしました。近いうちにご挨拶します」と付け加えた。

ク・ヘソンは15日、アン・ジェヒョンとの離婚に合意した。昨年8月に、ク・ヘソンがアン・ジェヒョンの私生活を暴露して、2人の不仲説が浮上し、離婚騒動に発展した。

その後、ク・ヘソンは自身のSNSに「再びファイト溢れる人生へ!」というコメントを残し、これからの覚悟を伝えると共にピアノのニューエイジアルバムの発売などを知らせた。

・ク・ヘソン、離婚後初のカムバックを予告…ピアノアルバム「息3」を発売へ

・ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚後…心境を初告白「再び元気の溢れる人生へ」

【ク・ヘソン コメント全文】

「ク・ヘソンフィルム」では監督、作家として活動し、「MIMIエンターテインメント」では芸能活動を行います。

MIMIエンターテインメントは「花より男子~Boys Over Flowers」に出演する前から10年間、私と苦楽をともにした室長が現在、代表を務めている所です。

再びファイト溢れる人生へ!

一緒に進むことにしました。

近いうちにご挨拶します。

記者 : チャン・ウヨン