LOVELYZ ユ・ジエ、ラジオ番組「ペ・ソンジェのテン」にレギュラー出演決定…24日からスタート

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのユ・ジエが「ペ・ソンジェのテン」にレギュラー出演することになった。

ジエは24日からSBSパワーFM「ペ・ソンジェのテン」にレギュラー出演する。ジエが出演する「ペ・ソンジェのテン」の新コーナーは「コンミョコンミョヘ」で、ジエが「私、こういう気分になりましたが、コンデ(説教好きな人を指す隠語)ですか?」と聞くリスナーの質問に「その可能性がある」と答え、リスナーの「コンデ指数」を評価する時間である。

ジエは、NAVER NOW「アベンガールズ」で6ヶ月間、ホストとして活動し、リスナーとコミュニケーションを取ってきた。リスナーが経験した残念なことや悔しいことなどを聞いて慰め、心配事などに温かいアドバイスをして、特別な癒しを届けた。

LOVELYZが所属するWoollimエンターテインメントの関係者は「ジエが『アベンガールズ』に続き『ペ・ソンジェのテン』にレギュラー出演することになった」とし「ジエの共感指数は特別だ。温かくて愉快なリスナーの友達になることを期待している」と話した。

ジエが出演する「ペ・ソンジェのテン」の「コンミョコンミョへ」は24日から毎週金曜日午後10時、SBSパワーFMで聞くことができる。

記者 : キム・ウネ