元RAINBOW ジスク、結婚を報告した時のメンバーたちの反応は?「皆で抱きしめ合って泣いた」

OSEN |

写真=FashionN
元RAINBOWのジスクが、恋人イ・ドゥヒとの結婚をメンバーたちに報告した際のエピソードを公開した。

17日に韓国で放送されるFashionNのバラエティ番組「Follow 美_レビューON」で、ジスクは結婚のビハインドストーリーはもちろん、“クムソン(黄金の手という意味で、レベルの高い創作物を生み出す人のこと)”の実力を発揮する。

結婚発表の翌日に「Follow 美_レビューON」の収録に参加したジスクは、「公式発表を控えて、RAINBOWのメンバーたちに、事前に結婚を報告した。メンバーたちは『おめでとう、本当によかった』と祝福してくれて、嬉しさのあまり皆で抱き合って泣いた」と振り返った。

この日ジスクは「恋愛中もRAINBOWのメンバーたちがアドバイスをしてくれたが、特にジェギョンとウリにたくさんのアドバイスをもらった」と打ち明けた。ジスクは「『お兄さん(イ・ドゥヒ)には過ちがないのだから、あなただけうまくやればいい』というアドバイスが一番記憶に残っている」と明かし、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

またジスクは、10代向け化粧品のレビューを公開する。アイライナー、シャドウ、マスカラ、リップまで、最も気に入ったアイテムを選び、10代のメイクを披露する。ジスクがまるで10代に見えるファッションとメイクを披露すると、MCたちは「学生みたい」「ジスクの妹じゃない?」とし、童顔に感嘆を隠せなかった。MCたちがジスクに「童顔の秘訣は愛なの?」と尋ねると、ジスクは恥ずかしがって顔が赤くなったという。

ジスク、元2NE1のDARA、タレント兼通訳者のアン・ヒョンモ、お笑い芸人キム・ナヒ、タレントのオ・ヨンジュ、女優ユン・ソヒが出演している「Follow 美_レビューON」は、韓国で毎週金曜日の午後7時にFashionNで放送されている。

“結婚を発表”元RAINBOW ジスク、直筆手紙でファンに報告「メンバーも涙を流しながら…」

【PHOTO】元2NE1のDARA&元RAINBOW ジスクら「Follow 美_レビューON」の収録に参加

記者 : キム・ボラ