ウォンビン、100人のファンとの約束を守る…延期していたサイン会をオンラインで開催(動画あり)

Newsen |

写真=「OLZEN」
俳優のウォンビンが、オンラインサイン会でファンとの約束を守った。

最近、男性カジュアルブランド「OLZEN」の公式SNSを通じて、ウォンビンのオンラインサイン会の様子が公開された。彼は黒のタートルネックニットを着て、穏やかな笑顔で登場した。

ファンとアイコンタクトするようにカメラを見つめ、サイン会を始めたウォンビンは、自身がサインした写真をカメラに向けて見せたり、用意したプレゼントの箱に詰めていった。

「OLZEN」は今年2月、ウォンビンのファンサイン会開催を告知し、応募者の中から100人のファンを招待する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントを延期していた。これを受け、「OLZEN」とウォンビンは、サイン会の当選者である100人のファンとの約束を守るために、オンラインサイン会を行うことを決めた。

「OLZEN」の関係者は「新型コロナウイルス感染拡大の影響で厳しい時期であるため、物理的な距離を保ちながら、ファンとの約束は守らなければならないという思いで企画した」とコメントした。

・ウォンビン、ドラマ「不可殺」出演を検討するも断った?事務所がコメント“確認はできない”

・ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、熱愛報道の2年前に撮影?カップル時代の初々しい写真が公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・アルム