ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、熱愛報道の2年前に撮影?カップル時代の初々しい写真が公開

OSEN |

写真=オンラインコミュニティ
俳優ウォンビンとイ・ナヨン夫妻のカップル時代に撮ったものとみられる写真が公開された。

最近あるオンラインコミュニティで、「ウォンビンとイ・ナヨンの熱愛説が報道される2年前に撮られた姿」というタイトルで1枚の写真が掲載された。

写真の中でウォンビンとイ・ナヨンは、一緒にワインを飲んでいるものとみられ、二人の頬には唇模様のステッカーが付いている。特に2人の初々しいビジュアルとラブラブな雰囲気が目を引く。

ウォンビンとイ・ナヨンは、2013年に熱愛を認めて、2年後の2015年に非公開で結婚式を挙げ、夫婦になった。続いてイ・ナヨンが息子を出産し、多くの人々から祝福を受けた。

また、最近ウォン・ビン&イ・ナヨン夫妻は、新型コロナウイルス拡大の影響で、売上が急減して自営業者たちが困難な状況を経験している中、2ヶ月間賃貸料を50%減免し“善良なビルオーナー”キャンペーンに参加した。

ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、保有ビルの2ヶ月間の賃貸料を50%減免…新型コロナによる被害を考慮

ウォンビン&イ・ナヨン夫婦、新居の予想金額は4億以上?超豪邸と話題

写真=OSEN DB

記者 : キム・ウネ