ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ主演、映画「ただ悪から救ってください」スチールカット第2弾を公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
映画「ただ悪から救ってください」がスチールカット第2弾を公開した。

「ただ悪から救ってください」は、最後の請負殺人ミッションで新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクションだ。

今回公開されたスチールカット第2弾では、徹底した暗殺者のインナム(ファン・ジョンミン)と無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のタイ、韓国、日本の3ヶ国を行き来する凄まじい追撃と死闘を確認することができる。

特にキャラクターを完璧に演じることで有名なファン・ジョンミン、イ・ジョンジェの熾烈で細かな演技の対決がスチールカットからもそのまま感じられる。「ただ悪から救ってください」は、“リアルな打撃感を感じることができるアクションをベースとした映画”を掲げたハードボイルド追撃アクション映画だ。

そのため、追って追われる人物が対面する狭く密閉された空間でのアクションから、タイの街を舞台にした市街戦まで、多彩で緻密な構成のアクションシーンに会うことができる。

今回公開されたスチールカットは、「ただ悪から救ってください」で披露されるアクションへの好奇心をくすぐった。アジア3ヶ国を背景とするエキゾチックな舞台が、スクリーンで楽しめる強烈なビジュアルへの期待を高めた。

斬新な面白み、映画の快感を届ける映画「ただ悪から救ってください」は、韓国で8月5日に公開される。

記者 : イ・ユニ