X1出身キム・ヨハン&ソン・ガイン&Jessi、ミュージックビデオ撮影現場を公開…3人のチームワークに期待

Newsen |

写真=KBS 2TV
ソン・ガイン&Jessi&X1出身のキム・ヨハンが、「2020人生は楽しい」ミュージックビデオの撮影を開始する。

今月11日午後10時55分に韓国で放送されるKBS「音楽バラエティ~楽人(がくにん)伝」第12話では、「2020人生は楽しい」ミュージックビデオの撮影を開始したソン・ガイン、Jessi、キム・ヨハンの姿が描かれる予定だ。結成した時からレコーディング、ラジオの生放送からライブステージまで披露した3人は、「2020人生は楽しい」プロジェクトのフィナーレを飾るミュージックビデオの撮影を行い、注目を浴びた。

今回はミュージックビデオの撮影に乗り出したソン・ガイン、Jessi、キム・ヨハンのカリスマ溢れる姿が写った写真が公開され、視線を奪う。ソン・ガインは余裕のある表情と手ぶりで視線を掴み、Jessiは持ち前のセクシーな姿を見せている。何より、並んで立っている3人の姿から抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)が感じられる。

この日、本格的な撮影が始まると、3人はより一層グレードアップしたチームワークを誇り、現場を圧倒したという。特に、サビの部分で披露するグループダンスでは、バックダンサーらと共にアイドルに劣らないカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露し、現場を驚かせたという。特に、キム・ヨハンはテコンドーとダンスを組み合わせた難度の高いソロパフォーマンスまで披露する予定で、彼が見せる姿への期待も高まっている。

公開を控えた「2020人生は楽しい」ミュージックビデオへの関心が高まる一方、3人が見せるユニークな魅力に期待が集まっている。

記者 : キム・ミョンミ