THE BOYZ、メンバーらの様々な魅力を込めた映像「A to BOYZ」公開…第1弾はジェイコブのボーカルパフォーマンス(動画あり)

Newsen |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZがメンバーそれぞれの多彩な姿をおさめた特別なコンテンツを公開する。

3日、THE BOYZが所属するCrackerエンターテインメントは「ジェイコブのカバー映像を皮切りに、メンバーらの様々な魅力を収めた映像コンテンツ『A to BOYZ』を公式YouTubeなどを通じて公開する」と明らかにした。

THE BOYZの「A to BOYZ」は、メンバーらの「AからZまで」の魅力をそのまま見ることができる映像だ。ボーカル、パフォーマンスのカバー映像から自作曲、ドキュメンタリーまで多彩なフォーマットを行き来するこのコンテンツで、THE BOYZの隠れた潜在力と感性を確認することができると期待される。

そして最初のメンバーとして、ジェイコブのボーカルカバー映像が公開された。

公開された映像の中でジェイコブは、爽やかな森を背景にミュージシャンBAZZIの「I.F.L.Y.」をアコースティックギターを弾きながら歌い、視線を釘付けにする。見事な演奏と甘いボイスでグループ内でボーカルラインを担当しているジェイコブならではの、温かい癒しの感性を披露したこの映像は、公開直後ファンから大反響を呼んでいる。

THE BOYZは、18日に放送されたMnet「Road to kingdom」で最終的に優勝し、出演者の中で唯一「Kingdom」への進出に成功し、特別な存在感を証明した。

話題に支えられ、MC、CMなどあらゆる分野で活躍しているTHE BOYZは、メンバーのヨンフンがKakao Mが披露するデジタルショートフォームドラマ「恋愛革命」でイ・ギョンウ役にキャスティングされ、グループの中で初めて“演技アイドル”として活動を開始するなど、精力的に活動している。

記者 : ファン・ヘジン