元Wonder Girls ヘリム、3日後の結婚を控え直筆手紙でファンに挨拶「大変な時期だけど…幸せに生きる」

MYDAILY |

元Wonder Girlsのヘリムが7月5日の結婚を控えて、直筆の手紙でファンに感謝の気持ちを伝えた。

1日、ヘリムは公式SNSチャンネルを通じて直筆手紙を公開し、結婚のニュースを伝えた。

ヘリムは「すでに多くの方々がご存じだと思いますが、皆さんに正式にお話ししたく、感謝の挨拶を伝えたくて手紙を書くことにしました」と伝えた。

続いて「一生を共にしたい良い人に出会って、7月5日に結婚を約束しました。皆さんが大変な時期に結婚のニュースを伝えることになって申し訳ないですが、幸せな結婚生活と共に、タレントのウ・ヘリム(ヘリムの本名)としても様々な姿を見せることができるようもっと一生懸命に頑張るので、見守っていてください」と応援を呼びかけた。

また「いつも変わらない愛を送っていただき、誠にありがとうございます。WONDERFUL(ファンの愛称)の愛の実を食べて幸せに生きていきます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

2013年から交際を開始したヘリムとシン・ミンチョルは今年3月、7年間交際していた事実を発表し、公開恋愛を始めた。

元Wonder Girls ユビン&ソンミ&ヘリム&ソヒ、ブライダルシャワーの様子を公開

元Wonder Girls ユビン&ソンミ&ヘリム&ソヒ、変わらない美貌と友情を公開…華やかなビジュアルにファンも感動

写真=ヘリム Instagram

【ヘリム 手紙全文】

こんにちは。ウ・ヘリムです。

すでに多くの方々がご存じだと思いますが、皆さんに正式にお話ししたく、感謝の挨拶を伝えたくて手紙を書くことにしました。

一生を共にしたい良い人に出会って、7月5日に結婚を約束しました。

皆さんの温かい祝福と応援の中で、幸せな結婚式を挙げることができそうです。

皆さんが大変な時期に結婚のニュースを伝えることになって申し訳ないですが、幸せな結婚生活と共に、タレントのウ・ヘリムとしても様々な姿を見せることができるようにもっと一生懸命に頑張るので、見守っていてください。

皆さん! いつも変わらない愛を送っていただき、誠にありがとうございます。

WONDERFULの愛の実を食べて幸せに生きていきます。

記者 : ミョン・ヒスク