B1A4 サンドゥル、新曲「小さな箱」MV予告映像公開…OH MY GIRL スンヒ&人気子役キム・ガンフンが出演

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが、新曲の予告映像を公開して期待を高めた。

サンドゥルは本日(1日)未明、B1A4の公式SNSチャンネルを通じてデジタルシングル「センガクジプ(考えの家)」シリーズの2番目の曲「小さな箱」の予告映像を公開した。

公開された映像の中には、頭に小さな箱をかぶっている少年の愉快な日常が描かれている。暖かい雰囲気の映像の中に穏やかさと共に楽しさも感じられ、「パパバム パムパバム パムパバム 僕の心のような世界だ 難しいことはない」という歌詞には中毒性が感じられる。

特に映像の中間部分で、ドラマ「椿の花咲く頃」でピルグ役を話題となった子役のキム・ガンフンと、OH MY GIRLのスンヒがサプライズ登場、彼らがMVの本編でどのような活躍をするのか注目が集まる。初夏にふさわしい爽やかな映像美と共に、サンドゥルならではのエネルギーが伝えられ、今回の新曲に対する好奇心をくすぐる。

新曲「小さな箱」はサンドゥルの自作曲で、飾らないサンドゥルの声がアコースティックギター、コントラバス、パーカッションなどのアンプラグド楽器(電力を使用しない楽器)と交わった。青春の時間を過ごす私たちに、世界を思う通りに見て、生きていくことができるという応援のメッセージを収め、深い共感を引き出すと期待を集めている。

サンドゥルの「小さな箱」は、明日(2日)午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ミョン・ヒスク