JYPパク・ジニョン代表、元Wonder Girls ソンミ&ソヒに恋のアドバイス?「きちんと男性を見抜いて…」

MYDAILY |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」放送画面キャプチャー
JYPエンターテインメントの代表で歌手のパク・ジニョンが率直な発言で皆を慌てさせた。

29日に韓国で放送されたMBC「羨ましくなったら負けだ」シーズン1の最終回では、結婚を控えた元Wonder Girls ヘリムの一日が描かれた。

この日の放送には、Wonder Girlsを誕生させたパク・ジニョン代表が、ヘリムの結婚を祝うため番組に出演した。

パク・ジニョンは「Wonder Girlsの中で3番目に結婚しそうな人は誰か?」という質問を受け「先に結婚するのか、後に結婚するのかが重要なのではない。だけど最も心配な人を選ぶことはできる。ちゃんとした男性と付き合わなければならないのに、間違って付き合う確率が高い人だ」と言いながら、ソンミとソヒについて言及した。

続いて「もう少し利己的に、きちんと抜け目なく男性を見抜くといいだろう」とし「(ソンミは)男性をあまりにもちゃんと見分けるので心配。(ソヒは)悪い男がいいと言いそうで心配だ」と付け加え、笑いを誘った。

元Wonder Girls&パク・ジニョン、ヘリムの結婚を控え集合!ソネの大胆な予言まで?「次に結婚する人は…」(動画あり)

元Wonder Girls ユビン&ソンミ&ヘリム&ソヒ、ブライダルシャワーの様子を公開

記者 : ヤン・ユジン