Davichi カン・ミンギョン、個人ブランド「Avie muah」立ち上げ…シュシュが5000円?商品の値段めぐり早くも議論に

MYDAILY |

写真=Avie muahホームページ
Davichiのカン・ミンギョンが個人ブランド「Avie muah」をオープンし、関心が集まっている。

28日、カン・ミンギョンは衣類、アクセサリー、ホーム&リビング商品を販売する個人ブランド「Avie muah」をオープンした。該当ニュースが伝えられると、ホームページへのアクセスが殺到し、ポータルサイトのリアルタイム検索ワードにはAvie muahが浮上した。

写真=「カン・ミンギョン」放送画面キャプチャー
カン・ミンギョンは、自身のInstagramのストーリーに、Avie muahが検索ワードに浮上したことをキャプチャーした写真を掲載し「心より感謝します」と嬉しさを示した。

しかし、商品の価格帯をめぐって、ネットユーザーたちの間で議論が起こっている。現在、衣類は10~20万ウォン(約9,000円~18,000円)、シュシュは5万9千ウォン(約5200円)と比較的高い値段で販売されている。

これに先立ってカン・ミンギョンは今月20日、自身のYouTubeチャンネル「カン・ミンギョン」を通じてブランドのオープン準備の過程を公開した。

当時、彼女は「最近ずっと気になって、挑戦してみたかったことに挑戦しています。すべてが新しく、不慣れで大変ですが、毎日大切な経験をしながら成長していると思っています。Avie muahプロジェクトに期待してください」と伝え、期待を高めた。

この他にもカン・ミンギョンはInstagramに、作業中に撮ったセルフショットを掲載するなどブランドへの情熱を示し、ファンから応援と激励を受けた。

Davichi カン・ミンギョン、まるで春の女神?完璧なスタイルの近況写真を公開

Davichi カン・ミンギョン、旧正月はニューヨークで…スタイリッシュな雰囲気の近況公開

記者 : クォン・ヘミ