IZ*ONE「人気歌謡」で1位を獲得!BLACKPINK&SEVENTEENら豪華カムバックステージも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
IZ*ONEは韓国で28日に放送された「人気歌謡」で1位を獲得した。

IZ*ONEは「まずIZ*ONEが今回の新曲『幻想童話』で、『人気歌謡』で初めて1位になりました。ファンの皆さん、とても愛しています。WIZ*ONE(ファンの愛称)のおかげでこの賞をいただくことができました。とても感謝して、愛しています」と感想を語った。

この日の「人気歌謡」にはE'LAST、AWEEK、DKB、D1CE、ONEWE、CRAVITY、NATURE、VOISPER、IZ*ONE、DIA、Weki Meki、Golden Child、ペク・アヨン、宇宙少女、Stray Kids、N.Flying、SEVENTEEN、BLACKPINKが登場し、新曲のステージを披露した。

特に歌手たちが続けて華麗なカムバックステージを披露し、音楽ファンの熱い関心を集めた。

Golden Childは新曲「ONE(Lucid Dream)」で夢幻的なステージを披露した。

SEVENTEENはニューアルバムのタイトル曲「Left & Right」だけでなく、収録曲「My My」のステージまで披露し、格別なパフォーマンスの実力を証明した。

6月26日に1stフルアルバムの先行公開タイトル曲「How You Like That」を発売し、韓国と海外の音楽配信チャートで1位を席巻したBLACKPINKも、新曲のステージを披露した。BLACKPINKが新曲ステージを韓国の音楽番組で公開したのは今回が初めてで、さらに多くの注目が集まった。

記者 : ファン・ヘジン