OH MY GIRL、夏の爽やかなグラビア公開…7人7色の魅力を披露

Newsen |

写真=「ELLE」
OH MY GIRLが、爽やかな魅力を披露した。

7thミニアルバム「NONSTOP」の活動を成功裏に終えたOH MY GIRLが、マガジン「ELLE」とともに撮影した夏のピクニックをコンセプトにした爽やかなグラビアを公開した。

OH MY GIRLは緑豊かな自然の中で、実際にピクニックに来たような自由で愉快な雰囲気で、グラビア撮影現場を圧倒した。ワンカットずつ、撮影が進むたびに阿吽の呼吸を見せたOH MY GIRLメンバーたちの姿に、現場のスタッフたちの感嘆が続いたという。

華やかなカラーアイライナーで目元にアクセントを入れたヒョジョンとスンヒ、はっきりとしたアイラインのメイクでガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力をアピールしたミミ、トーンオントーンのメイクで夏のチークをこなしたジホとアリン、透明感のあるグローメイクを披露したユア、長いまつげで視線を奪ったビニまで、7人7色のさまざまな夏のメイクを完璧にこなした。

撮影当日、34度を超える暑さにもかかわらず、OH MY GIRLのメンバーたちは、最後まで完璧なポーズで素敵なグラビアを完成させた。チームワークが際立つ集合カットはもちろん、それぞれの魅力を100%アピールしたソロカットまでこなした。

記者 : ファン・ヘジン