元Wonder Girls ヘリム、結婚式の招待状を公開「ありがたく幸せです」

OSEN |

写真=ヘリム Instagram
元Wonder Girlsのヘリムが、シン・ミンチョルとの結婚式を控え、招待状を公開した。

へリムは17日、自身のInstagramに「ある日、周りを見たら、私の周りには絵が上手な友達がたくさんいました。ありがたいことに、私の結婚式の招待状を大切な友人たちがデザインしてくれました! 友人たちの真心が込められているからか、さらに大切でありがたいし、幸せです」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、2020.07.05という結婚式の日付と可愛い絵が収められており、注目を集めた。テコンドーの道着を着た新郎と黄色いワンピースを着た新婦が、手を繋いで微笑んでいる。「We are getting married」という文章も印象的だ。

この他にも、ヘリムはベールを被ったグラビアを公開し、ファンの胸をときめかせた。写真の中の彼女は、白いTシャツにジーンズを合わせたカジュアルな格好だが、頭にはベールを被り花嫁の雰囲気を演出している。

ヘリムは英語、広東語、中国語など4つの言語を駆使する。現在、韓国外国語大学の通訳翻訳コミュニケーション学科に在籍している。恋人のシン・ミンチョルはエクストリームテコンドーの先駆者で、テコンドー示範団のコリアンタイガースと国技院テコンドー示範団の主将を務めたことがある。

ヘリムとシン・ミンチョルは、2013年に交際を始め、7年間交際を続けている長寿カップルだ。MBC「羨ましくなったら負けだ」で、長年の恋人らしい姿を公開している。

記者 : パク・ソヨン