OnlyOneOfのLoveの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#Loveのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

僕は家で音楽を聞きます。毎日新しくリリースされたアルバムがあるか探します。そして、最近はNetflixにはハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

映画を見ることです!!! 時間が過ぎるのも早いし面白いので、普段忙しくて時間がなかった方は家で映画を見るのがおすすめです!! そして、OnlyOneOfの曲を聞くのもおすすめ!


#Loveのおうちファッション

Q2.家ではどんな服を着ていますか?

家ではクレヨンしんちゃん柄のパジャマを着ています。柔らかく、とても楽な感じです。


#Loveのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近は活動中のため、出前をよく食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

最近、韓国料理が食べたいです。スープ料理が好きです。すべての“チゲ”をおすすめします。


#Loveがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近よく聴いてる曲は、Justin Bieberのアルバム「Changes」の全曲です。おすすめします。すべての曲のクオリティが本当にすごくいいです。いろんなジャンルの曲が入って耳が楽しいです。

Q.音楽を聴きながら何してる?

普段ポップをよく聞く方で、歌詞を探したりします。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

おすすめのドラマはNetflixの「キングダム」です。ゾンビドラマですが、映像のクオリティとストーリー構成が個人的にとても良かったです。俳優さんたちの演技もすごくよかったです!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本に行ったらファンの皆さんと話をして仲良くなりたいです。

Q.日本でしたいことは?

おいしいものを食べて、ショッピングをしたいです!! そして、温泉も行ってみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

OnlyOneOfは日本に行く予定でしたが、行けない状況になってしまって、僕たちもすごく悲しいです。もっとかっこいい姿で皆さんに会いに飛んでいきますので、もう少し待ってください。

■リリース情報
OnlyOneOf ニューアルバム 「produced by [ ] part1」
2020.5.21リリース
1. designer(Prod. BOYCOLD)
2. angel(Prod. GRAY)
3. 君-嘘-僕(Prod. Cha Cha Malone)

■関連サイト
・OnlyOneOf日本公式Twitter:https://twitter.com/OnlyOneOf_Jp
・OnlyOneOfオフィシャルYouTube:https://youtu.be/ATsojnp-QmE
・OnlyOneOfオフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@onlyoneofofficial

記者 : Kstyle編集部