OnlyOneOfのRieの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#Rieのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家ではYouTubeで動画を見たり、ゲームをしたりします。YouTubeには本当にたくさんのものがあって、一つ一つ見ていたら時間が経つのも忘れてしまいます。可愛い猫の動画、モッパン(食べる番組)、釣り、ゲームの動画など全ての分野が好きです。(笑)


#Rieのおうちファッション

Q2.家ではどんな服を着ていますか?

宿舎は僕たちのプライベート空間なので、楽な半袖Tシャツにパジャマのズボンを着ています。


#Rieのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

故郷に帰る時間もなく、スケジュールで忙しくて、“おうちごはん”の代わりに寝ます。そのため、コンビニに行ったり出前をよく食べています。


#Rieがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

家では静かに過ごすのが好きで、落ち着いた曲をよく聞いています。穏やかで夜に聴きやすい感性的な曲が好きです。おすすめはDawnの「phobia」!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマはあまり見ないんですが、映画はホラー映画が好きです。なぜなら怖くて一人では見ることができないのに、メンバーたちと一緒にいれば観れるからです!


#ファンへのメッセージ

Q.日本でしたいことは?

日本に行ったら現地の料理を食べてみたいです。寿司、天丼、ラーメンなど。普段、和食が好きなので、本場の味を感じてみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のファンの皆さんとたくさん会って、お話したかったのに……そうすることができなくてすごく悲しいです。

早く笑顔で会いたいです! すごく会いたいです。皆さん、愛してます!

■リリース情報
OnlyOneOf ニューアルバム 「produced by [ ] part1」
2020.5.21リリース
1. designer(Prod. BOYCOLD)
2. angel(Prod. GRAY)
3. 君-嘘-僕(Prod. Cha Cha Malone)

■関連サイト
・OnlyOneOf日本公式Twitter:https://twitter.com/OnlyOneOf_Jp
・OnlyOneOfオフィシャルYouTube:https://youtu.be/ATsojnp-QmE
・OnlyOneOfオフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@onlyoneofofficial

記者 : Kstyle編集部