ITZY、ファッション誌のカバーモデルに抜擢「今までの活動で一番嬉しかった記録は…」

MYDAILY |

写真=「NYLON」
ITZYが、ファッションマガジン「NYLON」7月号のカバーを飾った。

いつの間にかデビューしてから1年半が経ったITZYは、現在まで多くのことを成し遂げて、良い変化を作ってきた。カバー撮影でメンバーたちは、特有の明るいエネルギーを放ち、準備されたすべての衣装を完璧に着こなした。

撮影とともに行われたインタビューでは、ITZYがこれまで樹立した数々の記録の中で、最も嬉しかった成果について話してくれた。

リアは、「今でも『2019年2月12日のITZY 5人のデビュー』という記録が一番嬉しく、今後長い時間が過ぎても最も記憶に残ると思う」と答え、イェジは「なんといっても、地上波の音楽番組で最短期間で1位になったこと」と明らかにした。

最終的な目標を聞くと、チェリョンは「ITZYとMIDZY(ITZYのファン)の幸せ! 羽ばたいていく過程の中でも幸せを探しているし、到達したい目標も“幸せ”だ。幸せほど重要なものはない」と明るく笑った。

ITZYのグラビアと、より詳しいインタビューは「NYLON」7月号で確認することができる。

記者 : パク・ユンジン