NU'EST レン出演、ミュージカル「ジェイミー」スペシャルポスターを公開…10代の少年に変身

OSEN |

写真=(株)SHOWNOTE
NU'EST レンが出演するミュージカル「ジェイミー」(原題:Everybody's Talking About Jamie)のスペシャルポスターが公開された。

ミュージカル「ジェイミー」で初めてミュージカルに挑戦するレンは、先立って公開されたメインポスターとはひと味違った魅力のスペシャルポスターを公開して、好反応を得ている。

スペシャルポスターには、ネイビーの制服を身にまとったレンが高くジャンプしている姿が収められている。レンはダイナミックな動作で、劇中でのジェイミーの軽快で明るいエネルギーを表現した。さらに、夢と未来に向かって力強く飛び上がる様子をそのまま表現して、見る人々を幸せな気分にした。

また、公演の原題である「Everybody's Talking About Jamie(みんなジェイミーについて話している)」というフレーズが加えられ、本公演でジェイミーを中心に繰り広げられるストーリーへの期待を高めた。

レンが出演するミュージカル「ジェイミー」は、17歳の高校生ジェイミーが本当の自分を探すために繰り広げる特別な夢と挑戦、そして家族の愛を描いた作品で、イギリス・BBCのドキュメンタリー「ジェイミー:16歳のドラァグクイーン(Jamie:Drag Queen at 16)」で紹介された実話をもとに作られたアジア初のミュージカルである。

レンは劇中で主人公ジェイミー役を務めて、心温まるメッセージと暖かい感動が盛り込まれた成長ストーリーを描く予定であり、様々な劇中歌を通じて、見どころ満載のステージを届ける予定だ。

特にレンは、これまでステージの上で様々なコンセプトを披露して幅広い活躍を披露している。そんな彼がミュージカル俳優として見せる「ジェイミー」はどんなものになるか、また観客にどんな楽しみを与えるのかに期待が寄せられている。

レンが出演するミュージカル「ジェイミー」は、7月4日から9月11日まで韓国のLGアートセンターで上演される。

記者 : イ・スンフン