NU'EST レン、ミュージカル「ヘドウィグ」初公演の感想を伝える“すべての方に感謝”

TVREPORT |

写真=レン Instagram
NU'EST レンがミュージカル「ヘドウィグ」の初公演を終えた感想を伝えた。

7月31日、レンは自身のInstagramに「『ヘドウィグ』無事に初公演終わりました! すべての方に感謝します。L.O.Λ.E(NU'ESTのファン)たちが大好き、ゴーゴー!」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

写真の中のレンは、ヘドウィグに完全に変身した姿だ。レンは作品のスチールカットで、劇中の人物ヘドウィグの派手なビジュアルと内面の傷、空虚、痛みなどを表して、開幕前から期待感を高めていた。

初公演の後、ファンたちは「今日はとてもよくやった、最高だった!」「おかげで本当に幸せだった」「感動の涙がいっぱい」などのコメントで応援と賛辞を送った。

レンは、昨年の「ジェイミー」に続き、2度目のミュージカルとして「ヘドウィグ」を選択した。「ヘドウィグ」は、過去の痛みを乗り越えて音楽を通じて新しい人生を生きようとするトランスジェンダーの歌手ヘドウィグのストーリーを描いたロックミュージカルで、これまでチョ・スンウ、オ・マンソク、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソクなどそうそうたる俳優たちが出演した作品だ。

初公演からレンに向けた好評が続く中、今後の彼の活躍に期待が集まっている。レンが出演するミュージカル「ヘドウィグ」は10月31日まで忠武(チュンム)アートセンター大劇場で上演される。

記者 : キム・ウンジョン