チン・テヒョン「同床異夢2」の収録中に思わず涙…夫婦揃って降板へ

Newsen |

写真=SBS
チン・テヒョンが「同床異夢2-君は僕の運命」の最後の収録で涙を流した。

6月15日に韓国で放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」(以下「君は僕の運命」)では、チン・テヒョン&パク・シウン夫婦の最終話が公開される。

これまで大きく愛されてきたチン・テヒョン&パク・シウン夫妻は、この日の放送を最後に「君は僕の運命」からしばらく降板する。最後であるため、この日のスタジオにはチン・テヒョンとパク・シウン夫妻が参加し、その場を盛り上げた。特に、チン・テヒョンは最後の収録を惜しみながら涙を流し、MCたちを困惑させたという。ベテランMCですらも涙を流した最後の収録現場の様子は、放送を通じて確認する事ができる。

また、この日のチン・テヒョンは「もうMCじゃないとやらない」と、意外なMC願望まで明かし、皆を驚かせた。チン・テヒョンの今後の歩みに対する期待が高まった。更に公開された映像では、チン・テヒョンが中華料理の達人を訪ねて中華料理を学ぶ姿が収められ、その理由に注目が集まっている。

またこの日、チン・テヒョンは「ロードバイクに行ってくる」と一人で外出した。しかし、家から出て間もなく、彼は自身の「宝物1号」である自転車を道端に置き去りにし、どこかへ不審な足取りで向かった。チン・テヒョンがロードバイクに出かけたと思っていたパク・シウンは、帰宅時間が過ぎても夫が帰ってこないので焦り始めた。その後、チン・テヒョンは尋常でない身なりで家に帰ってきて、パク・シウンを驚かしたという。愛妻家のチン・テヒョンが、妻のパク・シウンに内緒で出かけた理由とは一体何だろうか。

チン・テヒョン&パク・シウン夫婦、初デートで車内キス?「唇から血が…」

チン・テヒョン、第2子の計画を決心した理由を公開「妻パク・シウンは思ったよりすごい女性だった」

記者 : パク・アルム