チン・テヒョン&パク・シウン夫婦、出産を20日後に控え死産「涙が止まらない」

@STYLE |

写真=チン・テヒョン Instagram
俳優のチン・テヒョン&パク・シウン夫婦が、大きな苦しみを打ち明けた。パク・シウンが出産を20日後に控えて死産した。

チン・テヒョンは本日(19日)、自身のInstagramに長文の書き込みを掲載した。彼は「2022年8月16日、妊娠中最後の定期検診の日に、僕たちのベイビーテウンが、何の理由もなく心臓が止まりました。あと3週間だけ踏ん張ってくれたら、愛らしい顔が見られたのに、正確にあと20日のところで僕たちから旅立ちました」と綴った。

これと共に子どもと会う日を数えていた画面をキャプチャーして共有した。

チン・テヒョンは妻のパク・シウンを心配し、「これから妻の気持ちをちゃんと慰めて、体も回復できるように、隣でサポートしないといけません。僕たち夫婦を愛してくださるすべての方々に、心より感謝申し上げます。涙が止まりませんが、家族のために立ち上がらなければいけないので、もう少しだけ泣いて涙を止めます」と心境を語った。

続いて「今より妻をもっと愛して、妻とすべてを共にします。後悔が残らないように9ヶ月間、テウンをたくさんたくさん愛することができて、良かったと思います。僕たちはしっかり回復します。そして次は必ず完走します。僕たち夫婦、妻のために祈ってください」とし、諦めず再び妊娠するという意志も示した。

最も厳しい時間を過ごしているであろう妻のパク・シウンに、チン・テヒョンは「愛している、いとしのシウン。不運でもないし、誰かのせいでもないから、自分を責めることはしないようにしよう。今この時間が、僕たちが悲しむべき時間のようだね。9ヶ月間テウンを身ごもってお疲れ様。今はちょっと休んで。それから誰になんと言われようと、僕は大丈夫だから。愛してるよ」と慰めた。

チン・テヒョン&パク・シウン夫婦は2015年に結婚。昨年5月に2度目の流産を告白し、今年2月に妊娠のニュースを伝えていた。

・チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、2度目の流産を乗り越え妊娠を報告「奇跡が訪れた」

・チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、2度目の流産を告白…ネットユーザーから続く応援の声

記者 : キム・イェナ