BLACKPINK、新たな魅力がいっぱい!「24/365 with BLACKPINK」で新曲のネタバレも(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKの新リアリティ番組が公開されて話題となっている。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは13日、公式ブログとBLACKPINKの公式YouTubeチャンネルを通じて、新リアリティ番組「24/365 with BLACKPINK」プロローグ編を公開した。

この映像でメンバーたちは、カムバック記念の新リアリティ番組制作のニュースを伝えた。彼女たちは、今回の放送を通して、多彩な日常と普段したかったことをファンに見せると説明した。続いて「BLINK(BLACKPINKのファン)とすべての瞬間を共にするために準備した」とコメントした。

メンバーたちは、ファンに挨拶しながら各自の魅力をアピールした。まず、ジスが片手で敬礼しながら可愛く挨拶した。ロゼは、顔に手を当ててポーズをとり、愛らしい魅力を披露した。ジェニーは、愛嬌を見せてほしいというメンバーたちのリクエストに恥ずかしそうに悩んだものの、すぐに可愛い魅力をアピールした。リサはカリスマ性あふれる表情で「BLINK、こんにちは」と挨拶し、笑いを誘った。

カムバックに関するサプライズなネタバレもあった。メンバーたちは、26日に発売される新曲のヒントを少しずつ投げかけ、注目を集めた。ロゼは「猫のような感じ」と言い、ジェニーは「私は何かキングコングのようだった」と胸を叩くジェスチャーを見せ、好奇心を刺激した。ジスは「今まで強くて迫力のある音楽を披露してきたとすれば、今回はヒップホップな感じ」と明かした。

本格的な会談が始まるとBLACKPINKは、新リアリティ番組でファンにどのような姿を見せたいかについて意見を交わした。ロゼは「作業室での自然な姿を見せたい」というアイデアを出し、ジェニーは「日常のブイログ(Video+Blog)をしたい。BLACKPINKの本当の日常を見せたい」と語った。

これと共に、これまで放送では見られなかったBLACKPINKの新しい姿と魅力が収められた映像が公開され、本編に対する期待を一層高めた。BLACKPINKの自然な日常からメンバーたちの熱い友情が込められた率直な話まで、ステージでは見れない彼女たちの様子をリアルに収めた。さらに振り付けの練習、ギター演奏、レコーディングスタジオなど、アルバムの準備に熱中する“アーティスト”としてのBLACKPINKの多彩な見どころも予告した。

「番組名を決める」コーナーでは、ファンの積極的な参加が促され、注目を集めた。BLACKPINKのメンバーが提案した様々な候補の中から、「WHISTLE」の歌詞を引用したジェニー&リサチームのタイトルが、圧倒的な票を獲得し、番組名に選ばれた。こうして決まった「24/365 with BLACKPINK」は、放送終盤に第1話の映像の一部が公開され、本編への期待を高めた。

記者 : パク・スイン