DIA チェヨン、GFRIEND ユジュからの応援メッセージに感激…SNSでのやりとりが話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
DIAのユニット活動に参加していないチェヨンの近況がキャッチされた。同僚であるGFRIENDのユジュは、チェヨンに応援のメッセージを送った。

ユジュは10日、チェヨンの1ヶ月前のInstagramの投稿に直接「いつも幸せになってね。うちのイプニ(可愛い子)」というコメントを残した。これにチェヨンは「ユジュちゃん」と書き込んで涙とハートの絵文字を付け加えた。

この他に、チェヨンは自身の愛犬の名前で運営しているInstagramアカウントに「私の傍にいてくれてありがとうヤンチ。ヒーローオヤンチ」と書き込んで、写真を掲載した。

オヤンチは愛犬の名前だ。ただ、該当の投稿はすぐ削除された。ファンの間では当初、チェヨンがアップした投稿の一部を修正したという意見もあったが、原本である投稿が削除されて事実を確認することができない。

写真=チェヨン Instagram
一方DIAはこの日、チェヨンとソミ以外のメンバーによる“DIAユニット”という名前でカムバックした。

カムバックショーケースでDIAのメンバーたちは、チェヨンとソミが活動に合流しなかった理由として「メンバーたちの自律的な選択だった。次のアルバムに合流するために準備している」と説明した。

DIA、5人組ユニットでカムバック!チェヨン&ソミが不参加の理由は「個人的な時間が必要」

DIA チェヨン、ナチュラルなセルフショット公開…愛らしいビジュアルを披露

記者 : イ・スンロク