ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ主演、映画「ただ悪から救ってください」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
俳優ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェが、映画「ただ悪から救ってください」で強烈な相乗効果を予告した。

「ただ悪から救ってください」は、最後の嘱託殺人ミッションのために新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクションだ。

本日(1日)公開されたキャラクターポスターは、壮絶な暗殺者インナムに変身したファン・ジョンミン、無慈悲な追撃者レイに変身したイ・ジョンジェの圧倒的なオーラが感じられる。“一人を救うための熱い追撃”を繰り広げるインナム役のファン・ジョンミンは、ブラックスーツを着用し、誰かを切に追う眼差しでフレームを飾った。

“一人を殺すための執拗な追撃”を繰り広げるレイ役のイ・ジョンジェは、ホワイトスーツの強烈さと誰かを殺すように追いかける眼差しをしており、キャラクターに対する好奇心を盛り上げた。

二人の俳優の執拗かつ完全なオーラは、信頼して観ることのできる演技力にビジュアルの魅力まで加え、観客の期待心理を刺激する。

「ただ悪から救ってください」は、「オフィス」でカンヌ映画祭のミッドナイトスクリーニングに招待されたホン・ウォンチャン監督が脚本と演出を担当した。そして、「パラサイト 半地下の家族」「哭声/コクソン」 のホン・ギョンピョ撮影監督の魅力的な“ミジャンセン(ステージ上での登場人物の配置や役目、ステージ装置、照明などに関する総体的な計画)”が加わった。「ただ悪から救ってください」は、映画の80%以上をタイ、日本などの海外で撮影し、エキゾチックな魅力あふれるシーンを盛り込み、期待を得ている。

映画「ただ悪から救ってください」は、7月に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ