「一度行ってきました」イ・サンイ、眠っているイ・チョヒを優しく見つめる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンイがイ・チョヒの魅力にハマってしまった。寝ているイ・チョヒを見つめるイ・サンイの姿は、“恋に落ちた男”そのものだった。

韓国で31日に放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」では、ジェソク(イ・サンイ)とダヒ(イ・チョヒ)のストーリーが描かれた。

ジェソクは、すでにダヒを好きになった状態。ダヒと一緒に図書館に行ったジェソクは、眠ったダヒを愛おしい表情で見つめた。

ジェソクがどんな表情で見つめているのか、気付かなかったダヒは「10分だけ寝ようと思ったのに……昨日寝るのが遅かったから疲れていたみたいです。ぐっすり寝てしまいました」と言った。ジェソクは自分の感情を隠すために「はい、そうみたいですね。顔がカサカサしていました」とからかった。

試験のためにオクブン(チャ・ファヨン)が注文してくれた聡明湯(記憶力や集中力を向上してくれるといわれている漢方薬)も飲んでいると言うダヒに「僕はそんなの飲まなくても、もともと頭がいいから」と言ったりもした。

するとダヒは「最初はよく効くと思ったけど、試験が近づいてきたらそうでもないような気がします。緊張したからかな?」と打ち明けた。ジェソクは、「リラックスできるストレッチを教えてあげる」と言った。

しかし、ジェソクは突然ダヒを押して一目散に逃げた。驚いたダヒにジェソクは「どうですか? 緊張がほぐれましたよね?」と聞き、彼女を笑わせた。

記者 : イ・ヘミ