パク・ハナ、アン・ボヒョンの第一印象は?正直に告白「私のタイプでは…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優パク・ハナが、アン・ボヒョンの第一印象を告白した。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、アン・ボヒョン、パク・ハナ、イ・ハクジュが転校生として出演した。

この日、アン・ボヒョンは、「ハクジュとは、オーディションを一緒に受けた。オーディション会場で同じ作品のオーディションを受けて、一緒に落ちて親しくなった。ハナとは同じ所属事務所なので、幼い頃から知っている」と話した。

パク・ハナは、「アン・ボヒョンの第一印象はどうだったか」という質問に「私のタイプではなかった」と答え、告白もしていないのに振られたアン・ボヒョンは、「僕も別に」と答えた。

また、アン・ボヒョンは、パク・ハナについて「生まれて初めて見た女優の先輩で、尊敬する先輩だったが、酒を飲むと自分が先輩だからと目上の人の振る舞いをする。僕に『昔入ってきた時は、チビだったのに』と言った。この小さな子が」と暴露した。

【PHOTO】アン・ボヒョン&パク・ハナ「知ってるお兄さん」の収録に参加…笑顔でスタジオへ

放送開始「危険な約束」パク・ハナ、拘置所でコ・セウォンを脅迫…登場から強烈なシーン

記者 : パク・スイン