アン・ボヒョン「太陽の末裔」出演後もバイト三昧?“友達からはソン・ジュンギ級の人気だった”

Newsen |

写真=JTBC「知っているお兄さん」放送画面キャプチャー
俳優アン・ボヒョンが俳優生活の中でもアルバイトをしていたと告白した。

30日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、パク・ハナ、イ・ハクジュ、アン・ボヒョンが出演した。

この日の放送でアン・ボヒョンは「アルバイトをたくさんした。しなかったことがない。ガソリンスタンド、フードコート、新聞配達など本当にたくさんしていた」とし「2018年からアルバイトをしなくなった」と語った。

続いて「『太陽の末裔』が終わってからもアルバイトをした。アルファチームの一人ではあったが、生活費を稼ぐのは個人であった。周りの友達と比べても、作品が終わってバイトをするときの僕はソン・ジュンギ級の人気だった。友達が自慢しようとビデオ通話をするけど、僕はヘルメットを被っているから静まり返ったことがある」と打ち明けた。

アン・ボヒョン、パク・ソジュンとの不仲説?噂を否定「家も向かいで、1週間前も…」(動画あり)

アン・ボヒョン、母親とラブラブデート中?密着ショットでハートポーズ

記者 : パク・スイン